2009年04月28日

ワンスのたれ漬けハラミ焼肉 1.2kg

●TV・マスコミから取材殺到!恵比寿の名店「ワンス」
●通販のために開発した夏の新メニューを1.2kgも
●牛1頭から1%ほどしかとれない希少なハラミ
●安心です☆穀物飼育の安心な牛肉を使用

“本当に美味しい店しか生き残れない”として知られる東京のグルメタウン・恵比寿で、テレビ・マスコミ関係者の取材が殺到する韓国料理の名店「ワンス」。ここでも紹介するたびに大好評をいただいている焼肉セットに、今大人気のハラミが登場☆しかもネット販売のために新しいタレを開発しての新メニュー「ワンスのたれ漬けハラミ焼肉」をご紹介します!!

■300kgの牛1頭あたり約2kgしかとれない!
皆さん知ってましたか?今大人気のハラミって、実は牛1頭あたりわずか約2kg程度しかとれない貴重な部分。カルビなど上質とされる部位よりも、とても希少性が高いんです。そんなハラミをこのセットに“1.2kg(12人前)”も惜しみなく詰めこんでしまったというわけ。牛1頭分のハラミを入れちゃうなんて、かなり太っ腹な企画ですね!

■通販のために新開発した“新ダレ”
もちろんお肉だけじゃなく、タレにも注目。この新ダレには、果物と野菜の素材を生かした深い味わいの“ワンス料理長特性甘口もみダレ”を、通販専用に味付け。アッサリとフルーティーな味は、ハラミと絶妙にマッチしてくれる夏にピッタリの仕上がりです。ビールもご飯も何杯でもいけちゃいます☆

■さすがです、ワンスさん。
いやー正直、ハラミまでカルビに使われてるタレだったらどうしよう…と思っていたんですが、さすが考えてますねワンスさん!さっそくお家で焼いて食べてみましたよ〜♪お口の中で肉汁とタレが、ジュワァァ〜〜っと奏でるハーモニーがたまりません。今これを書きながらもよだれが…。歯ごたえ、食べ応え満天!タレも一段と美味しく、これだけでご飯がいけちゃうし、暑い夏のビールに最高に合う味付けになってますね。ごちそうさまでした。

今回お届けするハラミ肉は、国産牛の飼育方法にのっとった「穀物飼育」を行っているメキシコ産牛肉を使用しています。食の安全が問われる今にもしっかりと気をつかったお肉を厳選しているので、ご安心くださいませ。12人前の1.2kgの大ボリュームセット。

わざわざ恵比寿に足を運ばなくても、お店の美味しい味を安〜く食べられるなんて…今年の夏は、お家で名店の焼肉をたっぷり堪能するっきゃありません☆キャンプやレジャー先でのBBQにもオススメします!ちょっとした話題になること間違いナシですよー!!!

⇒ ワンスのたれ漬けハラミ焼肉

ワンスのたれ漬けハラミ焼肉 1.2kg

激安安心美味しい食料品ショップ








           ネットで通販
posted by 電脳 at 23:31| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。