2009年05月19日

【新型インフルエンザ対策】3層マスク

●新型インフルエンザ対策用マスクを数量限定で緊急入荷しました!
●3層フィルターによってウイルス防止と快適な付け心地を実現しています!
●通販やドラッグストアでマスク在庫切れ続出!早めの購入をおすすめします!

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットです
WHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4〜6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50枚入りなので、1セットで50日分の対応が可能です。

■厚生労働省がマスクの備蓄を呼びかけ
厚生労働省の新型インフルエンザ対策推進室では、最低限2週間分の食料と1人25枚程度のマスクの備蓄を呼びかけています。既に通販やドラッグストアでマスクが品薄となっておりますが、今後ますますマスクが手に入りづらくなることが予想されます。

現在、高性能マスクが非常に品薄になっております。数量限定の販売となりますので、ぜひ早目の購入をおすすめいたします。

※包装について
3層マスクTDK-N95は、簡易なOEMパッケージでのお届けとなります。

※新型インフルエンザとは?
動物のインフルエンザウイルスが変化して人に感染したものが『新型インフルエンザ』です。未知ウイルスで人間は免疫を持っていないため、容易に人から人へ感染して広がり、急速な世界的大流行(パンデミック)を起こす危険性があります。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット


尚、現在マスクは品薄状態ですぐ完売してしまいます。

完売の際はインフルエンザ特集もご覧下さい!!


豚インフルエンザ対策・予防特集【これこれ倶楽部】









ネットで通販
posted by 電脳 at 13:14| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。