2009年04月28日

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

●チーズケーキの耳なんて聞いたことない!?
●パティシェも愛す「端っこ」をドカーンと1kgも♪
●海外で経験を積んだ腕自慢たちのほぼ手作り!
●食べたい分だけ解凍して食べられるスティックタイプ
●大ボリューム

パンの耳やカステラの耳ではなく、
チーズケーキの耳があるなんて…。
ホテルなどに卸す業務用こだわりケーキの、
どうしても出てしまう端っこをドドーンと合計1kg!

冷凍とは思えない濃厚でしっとりした舌ざわり…。
絹のようにトロトロとお口の中で溶けてしまいます〜!
それもそのハズ、審査が厳しい一流ホテルなどにも
納品されている正規品ケーキの“耳”なのですから。
なんと焼くのと細かいカット以外は
すべてパティシェの手作業!
それも海外で経験を積んだ腕自慢ばかり!
クリームチーズ、サワークリーム、卵…など
シンプルな材料のみで、素材の味を生かすために
ギリギリのバランスで合わせ
極上のケーキに仕上げているんですって!

パリッと焼いたチーズケーキの端っこ。
カタチを整えるためにカットされてしまうワケですが、
「本当はここが一番美味しいんですよ」と
パティシェさんもパクッ。
しかも耳とはいえ、ずいぶん太いヤツもありますね☆
欲しい分だけ解凍して、お腹いっぱい召し上がれ。

⇒ ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

激安安心美味しい食料品ショップ









           ネットで通販
posted by 電脳 at 15:00| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

紀州備長炭ロールケーキ2本セット

●食通たちが夢中になる“黒い”ロールケーキ
●スポンジの黒い正体は…最高級☆「紀州備長炭」
●超しっとりスポンジ☆イメージしない食感
●口のなかでとろける♪甘くないふわふわクリーム
●有名ホテルに業務用として、スウィーツを卸す実力派のメーカーの逸品

今や、空前の健康ブーム☆最近の話題は「黒いもの」!!試食会で現れたロールケーキに対し、ビビった発言の嵐。「実はこの黒いスポンジ、最高級の備長炭が入っているの。焦げ臭さは全然ないから食べてみて♪」と言われるまま、おそるおそるパクリ…。ん、んまーい!見た目にはびっくりするけど、味は超一流スイーツ!ふわふわの生クリームが口のなかでほろっ。生クリームがとろ〜り☆

■黒ブームのなかでも高級
黒糖・黒ビール・黒ワイン・黒ゴマなど、世間では“黒フード”がブーム。そこで今回、オリジナルで作ったのが、備長炭ロールケーキ。使っているのは和歌山県の県木『ウバメガシ』。木質が硬く、最高級として扱われているものなんです。備長炭にも色々ありますが、このケーキに使っているものは食用だから安心して下さいね!

■ふわっふわ♪滑らか&ほどける食感
食通も好む、気になるそのお味とは…。生クリームはサッパリしていて全然甘くない!これは何個でも食べられますね。スポンジは、ティラミスのスポンジのように超しっとり!炭の味はしないし、ジャリジャリした食感もなく、むしろ滑らか♪口のなかでほろほろと溶ろけていく感覚は初めてです!摘もうとするとスルッと崩れるくらい柔らか仕立て。生クリームがギッシリ詰まったモダンなロールケーキはココでしか手に入りませんよ〜。

■食べなきゃ損!
有名高級ホテルに卸すメーカーが材料から厳選したこだわりのスイーツ。甘くないから男性やお子様のおやつにもぴったりですよ。一度は食べてみる価値あり☆

⇒ 紀州備長炭ロールケーキ2本セット

紀州備長炭ロールケーキ2本セット

激安安心美味しい食料品ショップ









            ネットで通販
posted by 電脳 at 23:30| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

●入荷待ちの絶品スイーツをなんとか入荷しました。
●企業秘密! こだわりの新食感は一度食べたらもう虜♪
●苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎの5種10本セットは、全部独り占めしたくなっちゃう美味しさ
●半解凍でアイス感覚で食べるのもあり!


「もちもちふわふわの新食感!」「食べてて気持ちがいい!」と社内の試食会でも絶賛の嵐!それもそのはず、この「もちもちロール」は、百貨店などで販売され、2年足らずで1150万本のヒットを飛ばしている、まさに5つ星スイーツなんです。その人気は衰えることを知らず、今も入荷待ち状態なんだとか。

■おもち?シフォンケーキ?
「もちもちロール」の名の通り、赤ちゃんのほっぺのようなモチモチとした食感に、シフォンケーキのようなふんわりとした食感までも、一つの生地で楽しめる新食感に驚き!そしてこの生地と絶妙な相性に仕上がっているクリーム。口に入れた瞬間、とろけて消える・・・新鮮であるからこその、ふんわりとした軽さなんです。とても冷凍で届いたとは思えない食感は、作りたてそのものじゃありませんか!この美味しさのひみつとは一体!?


■海外修行をしたパティシエが手作り!
製法や材料はすべて企業ひみつ・・・お伝えできないのが残念でなりません。でも作りたての食感は“パティシエの手作り”の賜物。というのも製造元の「Blanc Neige」には、その道何十年、厳しい海外修行を積んでいる腕利きのパティシエが勢ぞろい。最低限の機械しか使わず、すべて手作りで仕上げているんです。彼らが作るスイーツは高い評価を受け、世界各国にある某有名ホテルや老舗の「御三家」に入る都内一流ホテルにも出されているほどなんだとか。

リピーターが続出し、百貨店などでもすぐに完売してしまうほどの人気モノを今回特別に販売できることになりました!しかも「苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎ」の5種類10本セットでお届け。見た目も色とりどりで美しく、お土産にも喜ばれること間違いなし!この新食感は、一度は味わってみる価値ありですよ。

⇒ 新食感!!もちもちロール5種類セット

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

激安安心美味しい食料品ショップ









            ネットで通販
posted by 電脳 at 19:14| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

宇治抹茶スティックチーズケーキ 1kg

●大人気“チーズケーキの耳”に抹茶味登場♪
●門外不出の宇治産抹茶をたーっぷりと使用
●抹茶だけでモトが取れそう!?
●パティシェが密かに愛するチーズケーキの端っこ
●海外で経験を積んだ腕自慢たちのほぼ手作り!
●食べたい分だけ解凍して食べられるスティックタイプ


最近「チーズケーキの耳」という検索ワードが急上昇!ホテルなどに卸す本格派チーズケーキの、どうしても出てしまう端っこ。その美味しさに、みんな気づいちゃったんですね。今回ご紹介するのは、抹茶好きさんにはたまらない【宇治抹茶】バージョン。もちろん使われている抹茶だって、そんじょそこらの安物抹茶じゃありませんよー。

■契約農家の宇治抹茶
京都宇治の契約農家の抹スペシャルな茶をたっぷり使用!実は一般にはまったく販売されていない、ある老舗店だけで出されている門外不出の抹茶なんです。パティシェがその味に惚れこみ、1年以上かけて説得し使うことを許可されたんです。

ゆえに、抹茶の香りも味も濃厚!フワンと抹茶の青い香りが鼻腔をくすぐり、独特の甘みと苦味がクリームチーズとトロリとからみあって…なんともいえないハーモニーを奏でています。お、おいしい〜。甘さがひかえめなのでパクパク食べられちゃいます。抹茶、クリームチーズ、サワークリーム、卵…など素材の味を生かすためギリギリのバランスで合わせ、絹のような舌ざわりのケーキに仕上げているんですって!

カタチを整えるためにカットされてしまうワケですが、「本当はここが一番美味しいんですよ」とパティシェさんの談。しかも耳とはいえ、ずいぶん太いヤツだってありますから♪何しろたっぷり1kgでお買い得。欲しい分だけ解凍して、お腹いっぱい召し上がれ。

⇒ 宇治抹茶スティックチーズケーキ 

宇治抹茶スティックチーズケーキ 1kg

激安安心美味しい食料品ショップ









             ネットで通販
posted by 電脳 at 22:01| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましテレビで紹介!隠れ高級ブランド牛の牛串!!

肉質・鮮度・脂肪交雑の三拍子そろった逸品

めざましテレビ「くらたび・ごはん」よりでも取り上げられ、女性大食いタレントが全国のレトルトカレーランキングで氷見牛カレーを第1位に選んだ隠れヒット商品。

牛肉だと松阪牛が真っ先に頭に浮かびますが、それよりもこの氷見牛を選んだ理由とは?
肉質・鮮度・脂肪交雑の三拍子そろった逸品!だからです!

13戸の牧家が愛情こめて飼育した最高級の牛肉(氷見牛)を手軽に頂くには、やはり「串」が一番!
氷見牛串10本セットを堪能ください!!

⇒ 隠れ高級ブランド牛の牛串

めざましテレビで紹介!隠れ高級ブランド牛の牛串!!

激安安心美味しい食料品ショップ









            ネットで通販
posted by 電脳 at 13:25| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

