2009年02月19日

SUNTORY 黒烏龍茶 【72本セット】

●1日1杯!中性脂肪が気になる方へ♪
●すっきり滑らかな味わいの美味しい烏龍茶です!
●72本セットだから「毎日1本」を長く続けられる!

健康診断で医者に「お肉とかちょっと食べすぎかもしれませんね…でもこれから控えてくださいね!」なーんて言われてしまった…。仕方がない食生活を変えるか…。こんな状況にいる方へ!食生活の改善とともにこんなお茶を飲むようにするのはどうでしょう!?

この「サントリー黒烏龍茶」は、ウーロン茶重合ポリフェノールを350mlあたり70mg含んだウーロン茶です!!このポリフェノール成分が脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えくれるんです。中性脂肪が気になる方や、脂肪の多い食事を摂りがちな方などへの、食生活改善にピッタリの【特定保健用食品】。

数値が気になる方に、食事に一杯、「黒烏龍茶」!食事に合うすっきりとした味わいの健康茶です。 しかも今回は72本セットと超特大セットでお届け!毎日、1本の習慣を作ることができます!毎日、少しずつ飲んで元気にいきましょう♪

⇒ SUNTORY 黒烏龍茶 【72本セット】

SUNTORY 黒烏龍茶 【72本セット】

激安安心よろずやショップ






         このページのトップへ
posted by 電脳 at 14:23| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あふさか牛太郎の牛丼 20食セット

「あふさか牛太郎」の牛丼が家で楽しめる!

大阪の焼肉店「あふさか牛太郎」西宮戎店のまかないメニュー!
日本人の国民食ともいうべき美味しい牛丼が登場です!

約5分のボイルしたお湯に入れるだけ!すぐに美味しい牛丼が食べられます。
ちょっと時間がない時、休日のお昼や夜食に持って来いの手軽さです!
US産の牛肉を使用!風味・脂・味が違います。

⇒ あふさか牛太郎の牛丼

あふさか牛太郎の牛丼 20食セット

激安安心よろずやショップ




       
          このページのトップへ
posted by 電脳 at 22:59| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草加割れ煎餅2kg ブリキ缶入り

●本物の味を、大ボリューム!!
●季節ごとのお煎餅を数種類!!2kgブリキ缶に入れて「ドカッ」とお届け!!

ドドーンと大きなブリキ缶に2kg!ボリューム満点!!定番の醤油味やゴマ味、海苔付や、抹茶や白砂糖をまぶしたものまで、なかには色んな種類の煎餅が入っているんです。家族ではもちろん。会社の仲間やお友達と一緒に買って分け分けしても良いかも。保存や小分け用に便利なチャック袋と乾燥剤もセットされています。・草加割れ煎餅のおいしさの秘密せんべいは繊細で、季節や天候で微妙に変化します。それを見極めるのが熟練の技です。長年の経験を頼りに、せんべい生地の乾燥や焼き加減を調整し、最高の味わいを引き出すのです。そうして焼き上げられたせんべいは鮮やかで見るからに美しそう。一口ごとに「パリッ」と軽やかな歯ごたえと醤油の香ばしさが口に広がり、米の風味が実感できます。素材や製法はそのまま、ただ製造過程で割れたり欠けたりしただけで品質や味には何の問題もありません。数種類のせんべいがぎっしりと入っています。定番の醤油や胡麻・白雪・抹茶・甘い物・辛い物など本当にさまざまです。自信を持ってお客様に満足して頂けると思います。ぜひご賞味下さい。

⇒ 草加割れ煎餅2kg

草加割れ煎餅2kg ブリキ缶入り

激安安心よろずやショップ





       このページのトップへ
posted by 電脳 at 15:31| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国料理“まだん”のたれ漬け 国産黒毛和牛 カルビ焼肉 計1kg(計約10人前)

●日本が誇る国産黒毛和牛のTOPクラスを…がっつり1kg!計約10人前!
●極上の霜降り肉がとろける快感に大興奮まちがいなし。
●11月に放映したドラマ「美味しんぼ」の舞台になるほどの超名店「まだん」の逸品をあなたの元へ☆

ドヒャー!!…見てください、グルメ番組で目にするようなこの霜降りのお肉…!見るからに上質で美味しそうなこのお肉。芸術品とも呼ばれるほど評価の高い、あの“国産黒毛和牛”なんです!そうです、今回ご紹介するのはまさしくコレ。「韓国料理まだんのたれ漬けカルビ焼肉1kg」でございます☆

いや、でもそんなお金ないから…なんて思う前に、お値段を見ていただきたい!国産黒毛和牛のカルビが1kgも入って、この値段!!もちろん訳アリなんかではなく、通常8000円相当もする上質なお肉が、こんなお買い得プライスで買えちゃうのはこれで最後かも!?

なんたって日本が誇る国産黒毛和牛ですが、その中でも一番ランクが高いA5〜A4までの極上お肉をご用意しました!これほど上質なお肉は、お店でもかなり奮発しないと口にできませんよね…さっそくですが、皆様にお届けする前に試食をしてみました☆

こんなチャンスは滅多にないので、焼肉の一番美味しい食べ方である炭火で贅沢にいただきました!まず最初に驚いたのが、網にのせようとエイっとお箸でつかんだ時にお肉の形が崩れてしまったこと。ちょっと強めにつかんだとはいえ…しっかりとした厚さなのに!口にする前にかなりの柔らかさが期待できました。焼いて食べればまたビックリ!噛んだそばから肉汁と共にお肉が口の中でとろけるぅぅ!!上質なお肉の脂がすでに漬かっているタレとからんで、フワ〜っと炭の香りと甘みに一瞬でトリコになってしまいました…。白いご飯もとまりませーん!

■“美味しんぼ”が認める名店!
それになんたってこのカルビ、大阪鶴橋にある本格韓国料理“まだん”の大人気メニュー。このお店…実は“美味しんぼ”でも取り上げられるくらい評判のお店で、先月放映されたドラマ「美味しんぼ」で舞台にもなった超名店なんです!そこの料理長が監修した特製もみダレの味もイイ仕事してます。まさに究極のメニューといったところですね!

もちろんお店でこのカルビ1kg(約10人前)を頼めば1万円に迫る勢いですが「今回は特別に…」ということで実現した超特価!みんなに自慢できちゃうスペシャル黒毛和牛をご堪能くださいませ♪

⇒ 国産黒毛和牛 カルビ焼肉

韓国料理“まだん”のたれ漬け 国産黒毛和牛 カルビ焼肉 計1kg(計約10人前)

激安安心よろずやショップ





           
         このページのトップへ
posted by 電脳 at 02:06| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

胡麻麦茶72本セット

●店頭で受注爆発中!!今度は…“高血圧に告ぐ!”
●あのサントリー黒烏龍茶に続く、特定保健用食品の第2弾!
●毎日飲める、すっきりした味わいは流石サントリー

“中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリーの黒烏龍茶。食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、現代人には欠かせないドリンクとなりました。焼肉の時は絶対コレ!なんて人もよくみますね。そのサントリーから、特保ドリンク第2弾が2/13日より全国発売開始!おぉ、今度はなんだ!?そう、今度は“高血圧”を抑えちゃう「胡麻(ごま)麦茶」の登場です!

虚血性心疾患や脳血管障害などをはじめ、脳や心臓に関する様々な障害を引き起こすといわれる高血圧。サントリーの調べによると、血圧が高めの方は日本で約 5000万人にのぼるんだとか。さらに、日常の場面によって高血圧になる“仮面高血圧”の人も増加中なんですって。たぶんワタシもかも…。

そこでサントリーは、ゴマから抽出されるゴマペプチドに着目!長年の研究を重ね、ついに血圧を下げるパワーを実証することに成功したんです。そして“ゴマペプチド”を毎日手軽に摂取できる飲料として、血圧が高めの現代人へ送り出したのが、この「胡麻麦茶」というわけなんです。頑張りましたね、サントリーさん!

体にイイのはわかるけど、飲みにくいんじゃ…?なんて心配はナシ。毎日続けられるように、飲みやすく、すっきりとした味わいなんですから。普通にお茶としてゴクゴク飲むだけで、ゴマペプチドが高血圧をおさえてくれちゃうなんてステキすぎます。サントリーさんに感謝!な、「胡麻麦茶」を今回は72本もセットにして、この超特価でお届けします。発売に先がけて、今一度、体の健康を見直してみるいい機会ですね!

⇒ 胡麻麦茶72本セット

胡麻麦茶72本セット

激安安心よろずやショップ





          このページのトップヘ
posted by 電脳 at 18:07| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

